第14回 鎮守の森市(4/28) 申し込み開始‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

この記事を書き終え、

「投稿する」ボタンをタップしたら

ビックリな出来事が!!








どどーんっ‼︎




ななんと、300記事目だったそうで‼︎ポーン

それが“鳴尾八幡神社推し宣言”とか、

マジかーってキューンキューンキューン飛び出すハート




これまでに来てくれた

たくさんの方の投稿と一緒にバーンっと‼︎

嬉しいーっラブ







あっという間に今日は3月1日。

…と言うことは、

第14回(4/28)鎮守の森市出店の

受付開始です‼︎



下差しココからすぐ申し込み画面へ‼︎飛び出すハート












前回は、なんとキッチンカーが4つも‼︎びっくり

(その内、私の胃に入ったのは2つでしたー爆笑




ブースの数的にも

圧倒的に“食”だった1月…。






今月の第13回は、なんと5台‼︎驚き

これにはビックリ‼︎


遂に“食”だけでチラシが埋まり…爆笑







第14回(4/28)

どんな方がエントリーされるのかな?照れ






楽しみ過ぎる〜ハート


カレンダーを見ながら

時の経つのが早過ぎてビビる私ですあせる









時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する