【News‼︎】鎮守の森市に出店者追加‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

1/28(日)鎮守の森市に、

出店者追加のNewsがキタ〜っラブ




昨年の出店時に大好評で

「また来て欲しいね‼︎」

「美味しかったよね!」

「やっぱりあるとテンション上がるよね‼︎」

と次回出店を強く望まれていた…デレデレ



(引っ張ってみたり…笑笑)











ババーンっ



みんな大好き

たこ焼きですよー‼︎おねがい







アツアツっ❤︎

フワフワっ❤︎

トロトロっ❤︎

三拍子揃ったたこ焼きですよーっおねがいおねがいおねがい





あまりの揃いっぷりに、

渡された割り箸では

私はうまく食べられなかったんだよねー笑い泣き


今回はmyスプーンフォーク持参するわ‼︎笑い










チラシを大至急編集‼︎爆笑












今回はあおぞらイベントも!



さらに、午後からは

自由に触れられるギター体験会も‼︎キョロキョロ









ちょっとオマケ

〜お酒を嗜むオトナさん向け情報


前日は阪神甲子園そばで

合同蔵開きイベントがあるし、




来週の甲子園・鳴尾は

絶対楽しめますよーっ飛び出すハート



鳴尾八幡神社・南広場



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する