“遺伝子デザイン研究所”をやってみたら面白すぎた‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

神仏広告代理店・菊ちゃんが

紹介していた遺伝子DESIGN研究所

のサイト。

下差し

菊ちゃん、これだったんだって!





素子さんのブログで知ったらしいキョロキョロ
興味がわいたので
私もレッツチャレンジ!!


ナニナニ?




ばばーんっ‼︎

素子さんとオソロだったー爆笑爆笑爆笑


第一印象。濃ゆいなぁ…笑い泣き







うむ…目

私は
“優秀な頭脳を使って
仲間と革命を起こすゲームをやりたかった”
のか‼︎滝汗



…お、おぅ‼︎

▪︎親分肌

学生の頃ついたあだ名が…アハっ滝汗
今、(1人だけなんだけど)
職場で私のことを○○って呼ぶんだったー笑い泣き




…ちなみに今、
職場で大革命起こしてるかも叫び叫び叫び
(え?ちゃぶ台返し⁇)




…何気に当たってる⁇滝汗滝汗滝汗
いや、鳴尾八幡神社で革命はちょっとあせる









さらにこんなのも見つけまして目


太陽と地球の位置は分かったゾ‼︎目


セフィロトの樹みたーい」

って思って調べてみたけど

微妙に違うなぁ…えー?





そうしたら、GOD SEALについての

説明文を見つけました‼︎

下差し

遺伝子デザイン研究所が生み出した

「あなたという地球の肉体が持つ、

素晴らしい個性を見つけるための仮説」です


あなたは生まれる前に、

この地球で何を体験したかったのか?

あなたの人生はどんな物語を表現するのか?

そして

そのために、どんなチャレンジをしたかったのか?

そのすべてを

遺伝子にプログラムして、ここへ来ました。


MARIAには、

あなたがこの地球で遊ぶためのロールプレイング

人生のシナリオ


FACEには、

ゲームを必死にクリアして進むことで描く、冒険物語

が、暗号で刻まれています。



GOD SEALを手にしたあなたは

今日から、この暗号を少しづつ読み解きながら、目の前の現実を動かしてみてください。


ヒントは

あなたの身体の内部から

自動的に湧き上がってくる歓喜の感覚!


正解はありません。

あなたの答えは、あなたの中だけにあります。


さあ、今日からあなたも

GOD SEALを片手に

本当のあなたの物語をみつけてください!


(引用ここまで)




MARIAには、

あなたがこの地球で遊ぶためのロールプレイング

人生のシナリオ


FACEには、

ゲームを必死にクリアして進むことで描く、冒険物語

が、暗号で刻まれています。





ここだよねぇ…おねがい


私は

あなたがこの地球で遊ぶためのロールプレイング

人生のシナリオ

の太陽が、「親分」「沢火革」笑い泣き

の地球が、「頭脳派」「山水蒙」キョロキョロ





なんだ?

なんだー⁉︎



さらにサイトを調べると、

出てきました‼︎

64卦のイメージワードですよー‼︎おねがい



私の「気になるおねがい」「気になるーラブ

発動中!!

(ただし、熱し易く冷め易いのですあせる






…えっ⁉︎


大阪にcafeができたんですって‼︎おねがい

誰か一緒に参りませんか⁉︎爆笑





…という、
なんだかとっ散らかった感のある
内容になりましたが(コホンッ)
気になった方はぜひ

後で分かったこととして、
イラスト付きの結果を楽しめるのは

このアバター、
遺伝子デザイン研究所の社長さんに
とてもよく似ていましたよ‼︎爆笑
下差し






そして最後に…


注釈の

あなたの導き出す絶対的な答えは

オフィシャルとなり世界を救う。

に、背中をポンと押されました。

ちょっと今、自信無くしてた部分があって。


タイミング良く来たな〜って

思いました照れ






へへへっ








…あ、後日知ったコレ

面白かったですニコニコ

名前に含まれている音魂(おとだま)から、

その人の性格や資質を占うんだって‼︎



無意識に見せる顔

ハートが求めている顔

社会で活躍する顔


が分かります。

気になった方はコチラも是非‼︎