たまにはギタリストらしくドクロ

数年ぶりにギターの
プリアンプを新しくします音譜

愛用していた
カスタムオーディオの3+SE
最高のプリアンプなのですが

もともとあるアンプが欲しくて
遠回りしてたどり着いたアンプで
音も最高に満足なのですが…

自分的な本来の音の好みや
リスペクトする
アーティストへの憧れで

長い間ずっと欲しかったアンプが
遂に手に入りました!!
(十年以上探したぜ~)

そのアンプがsoldano x99アップ



憧れの瀧川一郎さんが
to me to youの
レコーディングから
グロテスクヒッツまで使用していた
これぞ一郎サウンドな
プリアンプです虹

瀧川一郎さん云々以上に
アンプとしてのクオリティーが
とてつもなく高く
ハンドメイドなので数も少ない汗

弾きこなせる技術がついてから
自分に回ってきたのも
何かの縁だと思っています晴れ

BEAT ROCKをやるには
最高最強のアンプ!!

即ちDRCKをやるには
必要なアンプですニコニコ

Android携帯からの投稿
8月9日に
DRCKでロックギルドフェスに出演

ガキの時から大好きだった
KIYOSHIさんの
マッドビーバーズと共演オバケ

KIYOSHIさんはライブの感想を
楽屋に言いに来てくれたり
一緒に写真を撮ってれて
とても優しい人でした虹

服部くんにとって
とても良い誕生日になったので
(服部くんのブログを参考に)

とても良い夜でしたチョキ

DRCKも出世したもんだなコスモス






Android携帯からの投稿


土曜日の
川崎セルビアンナイト
楽しくライブできました!!

最近バントサウンドに悩んでいて
久々にレスポールではなく
ワッシュバーンN4でを使用音譜

…って言うか
うちのリズム隊音が太くて(笑)

自分もレスポールだと
バンドサウンド的に
レンジが下すぎるので

試しに昔のギターを
引っ張り出してきたら
意外にバンドにマッチして
ライブで急遽使用となりました爆弾

DRCK的には8月6日に
森重さん、KIYOSHIさんの
事務所のイベントに出演

9月9日に
初のDRCKイベントが開催

よつさんとも
レコーディングをしたいねと
ライブ前に二人でミーティングしたり

忙しい夏になりそうだ!!

PS
Twitter初めてから
小さな出来事はTwitterで
書いてしまっていますので
Twitterの方も是非みてくださいべーっだ!

ライブドンッ




Android携帯からの投稿