土曜日の
川崎セルビアンナイト
楽しくライブできました!!

最近バントサウンドに悩んでいて
久々にレスポールではなく
ワッシュバーンN4でを使用音譜

…って言うか
うちのリズム隊音が太くて(笑)

自分もレスポールだと
バンドサウンド的に
レンジが下すぎるので

試しに昔のギターを
引っ張り出してきたら
意外にバンドにマッチして
ライブで急遽使用となりました爆弾

DRCK的には8月6日に
森重さん、KIYOSHIさんの
事務所のイベントに出演

9月9日に
初のDRCKイベントが開催

よつさんとも
レコーディングをしたいねと
ライブ前に二人でミーティングしたり

忙しい夏になりそうだ!!

PS
Twitter初めてから
小さな出来事はTwitterで
書いてしまっていますので
Twitterの方も是非みてくださいべーっだ!

ライブドンッ




Android携帯からの投稿