土曜日の
川崎セルビアンナイト
楽しくライブできました

最近バントサウンドに悩んでいて
久々にレスポールではなく
ワッシュバーンN4でを使用

…って言うか
うちのリズム隊音が太くて(笑)
自分もレスポールだと
バンドサウンド的に
レンジが下すぎるので
試しに昔のギターを
引っ張り出してきたら
意外にバンドにマッチして
ライブで急遽使用となりました

DRCK的には8月6日に
森重さん、KIYOSHIさんの
事務所のイベントに出演
9月9日に
初のDRCKイベントが開催
よつさんとも
レコーディングをしたいねと
ライブ前に二人でミーティングしたり
忙しい夏になりそうだ

PS
Twitter初めてから
小さな出来事はTwitterで
書いてしまっていますので
Twitterの方も是非みてください

ライブ

Android携帯からの投稿

