8月9日に
DRCKでロックギルドフェスに出演
ガキの時から大好きだった
KIYOSHIさんの
マッドビーバーズと共演
KIYOSHIさんはライブの感想を
楽屋に言いに来てくれたり
一緒に写真を撮ってれて
とても優しい人でした
服部くんにとって
とても良い誕生日になったので
(服部くんのブログを参考に)
とても良い夜でした
DRCKも出世したもんだな
Android携帯からの投稿
DRCKでロックギルドフェスに出演
ガキの時から大好きだった
KIYOSHIさんの
マッドビーバーズと共演

KIYOSHIさんはライブの感想を
楽屋に言いに来てくれたり
一緒に写真を撮ってれて
とても優しい人でした

服部くんにとって
とても良い誕生日になったので
(服部くんのブログを参考に)
とても良い夜でした

DRCKも出世したもんだな

Android携帯からの投稿
