8月9日に
DRCKでロックギルドフェスに出演

ガキの時から大好きだった
KIYOSHIさんの
マッドビーバーズと共演オバケ

KIYOSHIさんはライブの感想を
楽屋に言いに来てくれたり
一緒に写真を撮ってれて
とても優しい人でした虹

服部くんにとって
とても良い誕生日になったので
(服部くんのブログを参考に)

とても良い夜でしたチョキ

DRCKも出世したもんだなコスモス






Android携帯からの投稿