赤坂ブリッツの
デランジェ最高でした
今まで行った
デランジェのライブで
一番近くで観れたので
迫力がすごくて足がいたくて(笑)
行きに迷子になったり
ライブ開始予定時刻なのに
よつさんと
盛岡ジャージャー麺食べたり
帰りにも迷子になったり(笑)
よつさんともいっぱい喋れたし
9月9日の話も出来たし
楽しい1日でした
PS
一番大変だったのは
帰りに呼び出された平ちゃん(笑)
カモン!サイファ~
盛岡ジャージャー麺
Android携帯からの投稿
デランジェ最高でした

今まで行った
デランジェのライブで
一番近くで観れたので
迫力がすごくて足がいたくて(笑)
行きに迷子になったり
ライブ開始予定時刻なのに
よつさんと
盛岡ジャージャー麺食べたり
帰りにも迷子になったり(笑)
よつさんともいっぱい喋れたし
9月9日の話も出来たし
楽しい1日でした

PS
一番大変だったのは
帰りに呼び出された平ちゃん(笑)
カモン!サイファ~

盛岡ジャージャー麺

Android携帯からの投稿






