赤坂ブリッツの
デランジェ最高でした!!

今まで行った
デランジェのライブで
一番近くで観れたので
迫力がすごくて足がいたくて(笑)

行きに迷子になったり

ライブ開始予定時刻なのに
よつさんと
盛岡ジャージャー麺食べたり

帰りにも迷子になったり(笑)

よつさんともいっぱい喋れたし

9月9日の話も出来たし

楽しい1日でしたにひひ


PS
一番大変だったのは
帰りに呼び出された平ちゃん(笑)


カモン!サイファ~ドンッ


盛岡ジャージャー麺クラッカー



Android携帯からの投稿
今日は
よつさんのお誘いで
赤坂ブリッツに
デランジェを観に行きます!!
(一昨日にお誘いうけました)

一郎さんのギター
生で聴くのが久々なので
楽しみで楽しみでにひひ

ギタリストではなく
いちファンに戻って
盛り上がるぞ~アップ


一郎さん(クレイズ時代)ドンッ







Android携帯からの投稿
スタッフの平ちゃんが
予約困難のEVAスマホをゲット!!






かなりカッコヨ~ス音譜

EVAも秋の新作で遂に完結なので
DRCKの周りでも盛り上がってますにひひ

例に応じて
あのカリスマボーカルは
全く興味がないのが
いつものDRCK流ですね!!にひひ



最後に
良太師匠の迷言アップ
(くだらないです)

(良太)
新作のドラクエモンスターズ
めちゃくちゃ面白いな~


(僕)
どの辺が面白い?






(良太)
夢があるからね!!

(僕)
?からの…(笑)






Android携帯からの投稿