久々に弾いたら
音随分良くなってるな~

よつさんのドラムで弾くと
一郎さん気分かな(>_<)


ドクロ






Android携帯からの投稿
川崎セルビアンナイト
ライブ楽しく弾けたぜい!!

暑さでチューニング
ガタガタでしたが
もっと熱い会場の
みんなの盛り上がりに
助けられましたクラッカー

また来月も
お楽しみににひひ

相棒メラメラ


Android携帯からの投稿