リハ終わりました!!

お腹空いたので
食事に行きたいところですが
バズーカドラマーよつさんが
川崎に早く着いてしまい
パチンコが出ていますので
皆で待っています(笑)

ライブは
19時50分頃からになります虹

リハメラメラ



Android携帯からの投稿
明日は19時50分から
川崎セルビアンナイトでライブ!!

良太がライブ後
早く帰ってしまうので
先に打ち上げ兼ねて
近所のbarで呑んでますドクロ

ライブは成功するから
オッケーでしょチョキ

筋トレマニア良太メラメラ




Android携帯からの投稿