川又佑介のどですかでん -7ページ目
日曜日に
川崎セルビアンナイトで
DRCKのライブがあります

スマホにも少し慣れてきて
ツィッターも一応?頑張ってます。
リハも少ない合わせながら
100戦錬磨のメンバーなので
しっかり仕上がってきて
リハ後半でやった
ネイキッドブルーが個人的には
一番熱かったりで(笑)
ライブ楽しみだ

早く日曜にならないかな

Android携帯からの投稿
近所で高橋が逮捕された

DRCKで昔リハやっていた
スタジオの一階の漫画喫茶
賞金欲しかったな

ここからは今日の面白

スタッフの平ちゃんが
難関のEVAスマホの予約に成功

(かなり凄い事です)
…しかし
そこで人生の運を使い果たし
お気に入りのサンダルの
(高級品なんと¥15000!)
鼻緒が切れて夏前にゴミ箱行きに
おしゃれな彼が
緊急で購入したのはクロックス

(偽物、黒、ダサダサ、多分中国製)
¥100ショップ
キャンドゥ~で購入したが
レジで¥200だと判明して(笑)
彼の不運はいつまで…
Android携帯からの投稿
久々の更新です。
ついに最強のドラマーが入った
我がDRCKの初ライブも終わり
早くも次のライブが迫ってきました
(今月、来月もライブあります!)
バンドが動き始めると
色々な話を頂いたり
新たな発見があったりして
沢山の「縁」によって
今の自分があるのだと
実感している毎日です

応援してくれている
皆さんと一緒に
自分もバンドも高めて行きたいな

PS
スマホにしました!
機械おんちなので設定は
平ちゃんがすべてやってくれました!
未だに操作と言うか
パソコンやらないので
用語が全然わからなくて
説明書を読む為の説明書が欲しい

ツィッターも一応初めました!
…けど
一応つぶやけるようになったけど
広げかた?がいまいち分からない
(皆に説明は受けたんだけど…)
drckゆうちゃんで
やっておりますので
見てみてくださいな(>_<)
(名前だけで見つけられるのかが?)
PSのほうが長くなりましたが
服部くんにアプリを落とさないと
教わりよ~やくスマホでの
初ブログでした

涼な風景

Android携帯からの投稿

