24日は僕の誕生日でしたケーキ

産まれてきたことを
今の人生を紡いでいる
色々なものへ感謝!!

肝心な当日は
疲れで昼過ぎまで寝て

郵便局で貰った
パンダのペーパークラフトと格闘して
1日が終了…

…うーん





…ワイルドだろアップパンチ!

しかも今日の朝
クローゼットの中になんと
川又佑介のどですかでん-20120525203434.jpg
うーん音符

何って感じで!?

犯人はわかりましたが
いまだに未開封…

ネタになると思って
投票しちゃおうかなと思ったら

なんと劇場盤(ガチやん~)で
投票券ははいってないみたいです汗

ライブ前なのに
緊張感ないな~自分ニコニコ
ついに新生DRCK始動です!!

来る5月27日
日曜日に
川崎セルビアンナイトで
ライブをやりますよアップ

皆さんにバレバレですが
今後お(哲)だいしてくれる
ドラマーの「よつさん」

CRAZE好きがきっかけで仲良くなり
困っていたDRCKに
「手伝いましょうか?」と
声をかけてくれた
兄貴分的ナイスガイです音符

とーるさん

れいじさん

他に色々な方の
「縁」で

よつさんとの出会いがあり
今のDRCKがありますので
感謝の気持ちを込めて
メンバー一同
頑張っておりますパンチ!

最強メンバーでの初ステージ
観ないと後悔しますよ!!
昔から瓶の奴が大好きラブラブ

前ペットボトルで出したときは
甘くて最悪だったけどダウン
(すぐ見なくなった)

今回はかなり頑張っていますニコニコ

どこでも買えて
こんだけ瓶に味が近ければ
僕的にかなりグッドですグッド!


ウィルキンソンキラキラ
川又佑介のどですかでん-20120501134723.jpg