先日川崎セルビアンナイトでの
ライブが無事?終了しました
産まれてこのかた
ライブを数百本やってきたのですが
初めてライブで弦を切りました
しかも二曲目のイントロ
かな~り焦りましたが
スタッフ平ちゃんの迅速な対応と
メンバーの頑張りで乗りきれました
その問題児のギターがですね
新しいギターでメイン候補なんですが
初めての使うライブで
しかも一曲で弦が切れるトラブル…
まるで悪魔のギター
ギターの名前は
「キース」に決定ですね(笑)
(色々な意味でね
)
数十本試した
レスポールカスタムで
一番良かった当たりのギター
(所有カスタムとしては2本目)
サウンドは最高~ですが
ウェイトがハンパなく
ステージで
動いてギターを弾く僕には
違う意味で
悪魔のギターになりそうです…
スタジオにて

ライブが無事?終了しました

産まれてこのかた
ライブを数百本やってきたのですが
初めてライブで弦を切りました

しかも二曲目のイントロ

かな~り焦りましたが
スタッフ平ちゃんの迅速な対応と
メンバーの頑張りで乗りきれました

その問題児のギターがですね
新しいギターでメイン候補なんですが
初めての使うライブで
しかも一曲で弦が切れるトラブル…
まるで悪魔のギター
ギターの名前は
「キース」に決定ですね(笑)
(色々な意味でね
)数十本試した
レスポールカスタムで
一番良かった当たりのギター
(所有カスタムとしては2本目)
サウンドは最高~ですが
ウェイトがハンパなく

ステージで
動いてギターを弾く僕には
違う意味で
悪魔のギターになりそうです…
スタジオにて










