去年から一眼で
さくらの写真を撮っています台風

バウハウスなどの
無機質なものが好きでしたが

写真を撮り始めると
暖かみのある優しいものを
撮りたくなりました晴れ

まだまだへたくそですが
ライブの受付にでも飾ろうかなニコニコ


写メですが春をキラキラ
川又佑介のどですかでん-F1003020.jpg
土曜日のリハから
バズーカドラマーが初参加!!
(まだハッキリとは言わないよん)

音はでかいし
なにより人間的に面白~い晴れ

リズムがキッチリ
あうようになったら
最高のrockをやるよ!!

それまで
期待してお待ちをニコニコ


チラリとキラキラ
川又佑介のどですかでん-F1003030.jpg
書くことネタは多いけど
あまり時間がないので
これから書いていくブログの予告

野球日本代表の試合にいった事
(最前列音符

東京電力さんのおかしな話
(アホの体質変わらない)

昔から人によく食べ物をもらう話
(捨て猫にみえるのかな?)

DRCKのドラム問題が解決した話
(なんとG級装備で溜め3攻撃パンチ!

色々お楽しみにアップニコニコ