土曜日のリハから
バズーカドラマーが初参加!!
(まだハッキリとは言わないよん)

音はでかいし
なにより人間的に面白~い晴れ

リズムがキッチリ
あうようになったら
最高のrockをやるよ!!

それまで
期待してお待ちをニコニコ


チラリとキラキラ
川又佑介のどですかでん-F1003030.jpg