色々考えて
感じた一年でした。

これで終わったわけではなく
これからもずっと忘れてはいけません

日本をつくってきた方々

今の日本を支えている方々

未来ある子供たち

沢山の人達がお亡くなりになりました。

政治や日本の
在り方をみている限り

いったい被災者や
遺族の方々の怒りや悲しみは
どこに向かえばいいのでしょうか?

僕自身は
これからも
自分の出来る事を
精一杯していきたいと
おもっています。

そして大切なのは
「忘れない事」です。
川崎セルビアンナイトで
20時半からライブがあります!!

今から明日の準備に入りますが

ギターの調整して

新しい弦をはって

きれいに磨いて

昔から変わらず
前日の夜は気持ちが高ぶります

進化したrock'n'roll雷
これぞDRCK流!!

明日のライブ
楽しみにしていてくださいパンチ!


愛音キラキラ
川又佑介のどですかでん-F1002884.jpg
地方の皆さ~ん
東京は雪でこんな感じですニコニコ


川又佑介のどですかでん-F1002881.jpg