たまにはギタリストらしくドクロ

数年ぶりにギターの
プリアンプを新しくします音譜

愛用していた
カスタムオーディオの3+SE
最高のプリアンプなのですが

もともとあるアンプが欲しくて
遠回りしてたどり着いたアンプで
音も最高に満足なのですが…

自分的な本来の音の好みや
リスペクトする
アーティストへの憧れで

長い間ずっと欲しかったアンプが
遂に手に入りました!!
(十年以上探したぜ~)

そのアンプがsoldano x99アップ



憧れの瀧川一郎さんが
to me to youの
レコーディングから
グロテスクヒッツまで使用していた
これぞ一郎サウンドな
プリアンプです虹

瀧川一郎さん云々以上に
アンプとしてのクオリティーが
とてつもなく高く
ハンドメイドなので数も少ない汗

弾きこなせる技術がついてから
自分に回ってきたのも
何かの縁だと思っています晴れ

BEAT ROCKをやるには
最高最強のアンプ!!

即ちDRCKをやるには
必要なアンプですニコニコ

Android携帯からの投稿