たまにはギタリストらしく
数年ぶりにギターの
プリアンプを新しくします
愛用していた
カスタムオーディオの3+SE
最高のプリアンプなのですが
もともとあるアンプが欲しくて
遠回りしてたどり着いたアンプで
音も最高に満足なのですが…
自分的な本来の音の好みや
リスペクトする
アーティストへの憧れで
長い間ずっと欲しかったアンプが
遂に手に入りました
(十年以上探したぜ~)
そのアンプがsoldano x99
憧れの瀧川一郎さんが
to me to youの
レコーディングから
グロテスクヒッツまで使用していた
これぞ一郎サウンドな
プリアンプです
瀧川一郎さん云々以上に
アンプとしてのクオリティーが
とてつもなく高く
ハンドメイドなので数も少ない
弾きこなせる技術がついてから
自分に回ってきたのも
何かの縁だと思っています
BEAT ROCKをやるには
最高最強のアンプ
即ちDRCKをやるには
必要なアンプです
Android携帯からの投稿

数年ぶりにギターの
プリアンプを新しくします

愛用していた
カスタムオーディオの3+SE
最高のプリアンプなのですが
もともとあるアンプが欲しくて
遠回りしてたどり着いたアンプで
音も最高に満足なのですが…
自分的な本来の音の好みや
リスペクトする
アーティストへの憧れで
長い間ずっと欲しかったアンプが
遂に手に入りました

(十年以上探したぜ~)
そのアンプがsoldano x99
憧れの瀧川一郎さんが
to me to youの
レコーディングから
グロテスクヒッツまで使用していた
これぞ一郎サウンドな
プリアンプです
瀧川一郎さん云々以上に
アンプとしてのクオリティーが
とてつもなく高く
ハンドメイドなので数も少ない

弾きこなせる技術がついてから
自分に回ってきたのも
何かの縁だと思っています

BEAT ROCKをやるには
最高最強のアンプ

即ちDRCKをやるには
必要なアンプです

Android携帯からの投稿
