(6/15) Global Health Joint Seminar | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

 

6月15日に国立国際医療センターとオンラインでGlobal Health Joint Seminarが開催されます。

LSHTM x 長崎大学 x 国立国際医療センターのジョイントということですね。

 

UCLのコンサルタントとLSHTMの学長が講演とのこと。

LSHTMは私の母校ですが、私が修士課程を履修したのはAndyが学長だった頃です。その次にPeterが学長の時は外務省勤務で時々ご一緒しました。今の学長は初めてお見かけしました。

 

どなたでも申し込めるようで、明日締め切りです。

私はオンラインで申し込みました。