テラスやルーフトップのレストランへ行っております | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

4月からルーフトップやテラスでのご飯会を自分的に解禁しました!

 

まず1軒目はお友達のドライブで行った葉山のthe farm house。

テラス席。

 

 

良い場所に良い空間が作られています!

季節が違うといろんな表情を見せる感じ。

ご飯もオシャレ。

量はもうちょっと欲しかったかな〜。

久しぶりに会う友人たちは、基本的に昔と変わってないけど、力強さで前進していて頼もしかった。こんな素敵な人たちと馬鹿話できる素晴らしさ!

 

2軒目は品川のT.Y.Harborで乾杯。

テラス席?デッキ席?

 

 

ビールなどを楽しんだ後に、ワイン詳しい友人セレクトの白と赤でも乾杯!

アンバービールでマリネしたチキンがとっても美味しかったです!

職種が全然違う友人たちで、世界の見え方が違うんだけど、お互い「この人が居てくれてよかった!」って思う感じ。

タイミングが合わずに来れなかった友人たちはまたの機会にぜひ。

 

3軒目もやっぱり海沿いで横浜の1-1&the rooftop。

ルーフトップ。

 

 

横浜港が一望! の景色がまずすごい。

海側も見れるし、陸側も見れるし。

 

 

中華とフレンチのフュージョンのお料理も美味しかった。

モヒートで乾杯してご機嫌。

友人たちとの地理も積もるお話で盛り上がる!

皆、経営者で、すごいわ!話も面白いよね。

 

最後のテラスは交通の便がよく選んだ箇所。

また行きたい!オススメ!!とかって感じでもない。

 

 

都会のテラス!って感じで、まあハズレてはないねってパスタ。

友人ちゃんとの再会は非常に嬉しかった。

彼女とは大学も一緒、一緒にLVもユタ州も行ったし、イギリスへ行ったし、NYもお邪魔しました。日比谷の野音とかも行ったな!

優しいのに思い切りのいい彼女が最高です!

 

下記も素敵な友人たちと予約しているので、行くの楽しみです!

品川のロサンジェルスバルコニーと銀座のオウパセズ。