Missy様の新曲だ♪ | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

私が大好きなアーティストMissy Elliott様。
このブログにも何度も登場。(検索機能から是非チェック!)

新曲のI'm Better feat Lambが発表です。
 

ビジュアルが格好いい。
歌詞とか映像には「人種とか偏見とか乗り越えて、昨日より良い自分がいて、友人がいれば頑張れる自分がいる」と言った前向きなメッセージがこもっている感じがする。
I'm better!
映像の光と水の使い方とかシビレル!
ビートは今流行りのTrapかな?でも、彼女らしいゆっくりで重くて変則な感じでもある。

このBrexitでTrumpなご時世には大事なメッセージに感じるけど、いつの時代も前向きな向上心のあるメッセージは大事ね。

こんなの↓も見つけてワクワク。
 

私の度肝抜いたのは下記のアルバムたちです。
 
Da Real World Da Real World
 
Amazon
 


Missy!!