お散歩へ行こう!!ー秘密の場所発見!!! | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆


最近、夕方の空がきれい。


え・・・夏を感じないまま、秋なの?・・・という感じです。


きれいな夕焼けを見ると、秋を感じますよね。


空気も澄んでいる感じで、夕方はひんやりします。


そんな、夕方の時間にお散歩へ行ってきました。




とても低いところから差し込む金色の光がきれいです。


前回、娘が教えてくれて、たーーくさんプラムを取って帰って、ジャムにしました。


その時に、まだまだ木にいーーっぱい実がなっていたのですが、


高いところにあってなかなか取れず・・・・ぽーーーんと石を投げてみたり・・・


(なかなか石は実に的中せず、かすって、数個のみの収穫・・・)



それが、それが・・・・・・


見つけたのです!!!!!


こんな場所を!!!!




夕日がもっと見たくて、たくさん雑草が生えていて、チクチクするのをかき分けて中に入っていったら!!!



赤いのも、黄色いのも、手に取れる場所に、たーーーくさん、実っていました。




娘と二人で、かなり興奮気味で、ザクザク!!取り放題~~~!!

(・・・なんか、昔話の中の金貨見つけたときの感じ・・・ザックザク~~)




このカゴ、重くなって、持って帰るのが大変でした。。。



また、ジャムを作りま~す。







メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ

バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!