明日はアンティークツアーを行ってきます〜 | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆


明日1日、『ささきひとみと行く!コッツウォルズアンティーク三昧ツアー』を行ってきます。




大手旅行代理店・ミキトラベルさんが作ってくださったツアーです。


プライベートのツアーですので、随時、受付をしております。


人数は3名までになります。





ティールームで、ゆっくりお茶を飲みながら、楽しくアンティークのお話をさせていただきます。


アンティーク講座のお話をしたあと、すぐに、実際にアンティークのお店に行って、


本物のアンティークを見てみますと、今まで見えてこなかったアンティークの奥深さがわかって、
世界が開けてくるかも!!






楽しみです~🎵








メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ

バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!