10月24日・関西でアンティークのお話し&お茶会を開きます〜 | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆


最高級のオーガニックの紅茶とお菓子を、ヘレンドのカップ&ソーサーで出してくれるティールームにて、200年前の古い陶磁器を見ながら、
アンティークのお話しをさせていただきたいと思っております。





下記が詳細となります。



『紅茶とアンティーク陶磁器の世界』

英国コッツウォルズ在住・アンティークディーラー歴8年・ささきひとみが紅茶の歴史とともに発展した陶磁器の世界を、実際に200年前の陶磁器を見ていただきながら簡単なアンティークの見方などお話くださいます。

10月24日土曜日 14時~16時
大阪府枚方市樟葉
ITeAhouse

会費4,500円


こちらで出してくださる紅茶は、本当に今まで飲んだことのない!と思うような美味しい紅茶です。


美味しい紅茶を、ヘレンドの磁器で優雅に飲みながら、楽しくおしゃべりもいたしましょう!!




興味のある方は、メッセージをくださいね!!







メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ

バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!