びっくりの数字!! | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆


なにが ”びっくりの数字” かと言いますと、


このブログを続けてきて、もうすぐ・・・(8月だけど)7年!!!


7年って長いですね。


そして、少し前から気がついていて、もうそろそろ、読者数が1000人になるなあ、と思っていたのですが、


とうとう、11名で、1000名の大台に!!!


うれしい~~ですね~~!!


7年のうち、すごーーく頑張った年と、サボった年と、波はありますが、


それでもなんとか続けてこれたのは、たくさんの方々が、コメントをくださったり、


実際にお会いして、ブログ見てますよ~~と励まされたり、


そして、日本にいる両親が、しっかり見てくれているので!


やめないで、続けてこられました。



(・・・記事の内容とは関係ないですが、今日の朝、みつけた風景・・・クレマチス・モンタナが咲いてます!)


1000人に達成しましたら、久しぶりに、プレゼント企画しましょうか~音譜


英国の私のお気に入りなお菓子詰め合わせ~~などどうかしら!!



あと、11人~~~


がんばろ~~~!?(・・・特にがんばることはないけれど、ぜひまだ読者になってないかたは、ぜひぜひ読者になってくださいね~~~!)




メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ

バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!