日本から届きました!!! | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

・・・・こちらの記事は、昨日のつづきではないですが・・・(ほんとは、マーマレードのことがつづきなんだけど)

私の記事の載った雑誌が、やっと届いたので、お知らせ!!

続きの記事は、10時間後に更新する予定です・・・・(苦手な予約配信・・・大丈夫かーー!)



雑誌”ミスターパートナー”にて、私のイラストエッセイの連載が始まったことを

お知らせしましたが、    ミスターパートナー2月号

私はまだ雑誌を見ていなくて・・・・・・・

それが、今日、届きました!!!  


drawer-アンティークの引き出し2

・・・封筒にたーーくさん、べたべた切手が貼ってある!!!


drawer-アンティークの引き出し2

drawer-アンティークの引き出し2
drawer-アンティークの引き出し2
drawer-アンティークの引き出し2


すごいねえ。

編集の人の趣味かしら???

(自分の記事より、こっちに興味津々・・・・)


表紙を開いて、もう1ページめくると・・・

私のエッセイが、本当にありました!!!

(そりゃ、あるでしょ。なかった方が、びっくりだよ!)


おかしな話ですが、

載ることは知っていたのに、ちゃんと私の目で見るまでは、

どこかで、信じていない自分がいたのかしら。


娘と一緒に喜んでから、

一緒に、村のご近所自慢めぐりしてきました~!!

おじいさん、おばあさんが多いんだけれど、

みんな、村が載っているものだから、大喜び!!

私の絵もみたことない人が多いから、

みんなに、上手だ!上手だ!と褒められて、にこにこ!!(褒められ好き!!)



これは、ほんとの今日の記事ではないのですが、
届いたことをタイムリーにお伝えしたかったので!!

昨日の記事のつづきは、10時間後!に、予約配信をするので、待っててね!!

・・・ここポチッって押して、ほんとにわんわんポチがわん!って言ったらいいのにね。

言わないので、ポチッって押して、自分で言ってみようー!! 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


では、10時間後に!!・・・・だから、結局、日本にとっては、また明日・・・っていうことになるんだよね。

もう、更新の時間もぐちゃぐちゃになって、わけわからなくなってます!!!

まあ、いっか・・・・・NEVER MIND!!(イギリス式!)