ドイツ芸術合宿は本日締切です | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

⇒ 【速報!】 スタニスラフスキーシステムの演技力向上無料ビデオプレゼント中!

 

並木です。


先日お知らせしました「ドイツ芸術合宿」
二次募集は本日をもって終了いたします。


その後は割引での募集はいたしません。


ディズニーランドのシンデレラ城のモデルになった本物のお城や
その内部潜入、中世から残る本物のお城の数々、
そして世界最大のクリスマスマーケット、
現地のドイツ人人脈との出会い、
ドイツトップモデルとの交流、
本場のオペラ鑑賞、
考え抜かれたデザインの街並みや家具類、
本場のビールやソーセージに舌鼓・・・

 

    

 


これらの出会いはあなたの感性を大いに磨いてくれることでしょう。


今までとまったく違った経験や文化、人との出会いを通して
2016年を締めくくりませんか?


私自身、海外に行くようになっていろいろなものを見たり人と触れ合った事で
価値観が大きく広がり、さらに行動力が付くようになりました。


自分の行動力や価値観を一回り大きくしたい方は
海外に一歩足を踏み出してみることをお勧めします。


この合宿では普通のパック旅行や自由旅行では得られない
ディープなドイツやドイツのいろいろな人達との交流やパーティをしていきます。


是非、ここで感性を磨きまくってください。
そして海外や語学に興味を持ってみてください。

あなたの世界は一気に広がることでしょう。

 

【ドイツ合宿】ビデオ


 

ドイツ合宿の詳細HPはこちら
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ブログ・メルマガ読者限定】

● ドイツ芸術合宿2016 二次募集 12万円引き 参加申請フォーム

9月30日 23:59まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

追伸

来月からちょっとおもしろいクラスをやろうと思います。

世界のテレビや映画で活躍している外国人俳優さんによる
「ロミオとジュリエット」の発表会クラス。

 

面白い人脈ができたので、開催してみようと思います。


英語、シェイクスピア、演技、発表を同時に練習できる
イベントを行おうと思います♪


今日はここまで。

ではまた。

 

 

⇒ 【速報!】 スタニスラフスキーシステムの演技力向上無料ビデオプレゼント中!