ネイティブ俳優の演技レッスンを受ける方法 | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

⇒ 【速報!】 スタニスラフスキーシステムの演技力向上無料ビデオプレゼント中!

 

こんにちは。
並木です。


先日はトップクラスのスタジオにて
「失敗しようのない究極のダイエットセミナー」を行いました。

 

二日目のセミナーは非常に好評でしたので
また開催しようと思います。

 


この方法を使うと綺麗に痩せるだけでなく、
美肌効果や体質改善、脳内改革もできるので
特に女性読者の方にはお勧めですよ。

 

 

さてさて、今日は貴重なイベントのお知らせです。

 

 

今月の下旬よりスイス出身の
ネイティブ俳優による「シェイクスピア劇」イベントを行います。


スイスでは子役からキャリアをスタートし
Migros, Tages Anzeiger, Toyota などの大型のCMにも出演、
舞台では多数のミュージカルに出演、


来日してからは
大和ハウス、
モンプチ、
オリンパス、
キャノン、
日清、
西松屋、
ティファール
などの日本のCMに多数出演の他
ケツメイシのミュージックビデオや数々のテレビドラマなどにも出演
しているネイティブ俳優が直接指導します。


英語で学ぶ「シェイクスピア劇」のレッスンを
期間限定で行うことになりました。


シェイクスピアの中でも「ロミオとジュリエット」を練習します。

 

 

 

 

シェイクスピアは日本語訳の物よりも英語原文の方が
より文章の美しさが際立ちます。

 


通常は海外に行かないと受けられないレッスンですが
今回、縁があって本場のシェイクスピア劇のレッスンを開催することになりました。

 


原文の英語のセリフは初心者には難しいので、

簡易版の英語に直していきます。

 

 

演技と英語を両方学びたい方にはお勧めのイベントです。

 

さらに、今回はただ練習するだけでなく「発表」も行います。

お客さんを呼んで、その前で実際に演じていきます。

 

発表という目標があるからこそ、より熱心に頑張れますね。

今まで日本語の演劇しかやったことが無い方は

是非英語でもやる経験を持つといろいろな発見があると思いますよ。

 

 

また、

海外進出したい!

と思いつつも英語のモチベーションが上がらなかった方にもお勧めです♪
 

 

今月下旬の金曜日の夜から全6回行う予定です。

ご希望の方は今のうちにスケジュールを確保しておいてくださいね。

 


今日はここまで。

次回をお楽しみに!!

 

 

⇒ 【速報!】 スタニスラフスキーシステムの演技力向上無料ビデオプレゼント中!