こんにちは。
演技力向上プロデューサーの並木です。


今日は、
ラクして成長する方法はあるか?
についてお話します。


できれば、
なるべく労力をかけずに、面倒なことをせずに
しかもお金をなるべくかけずに成長とか上達できたらうれしいと思いませんか?


今日はその秘密に迫っていきます!


僕は8年以上演技スクールを運営していますし、
プロデューサーとして、セミナー講師としても
いろいろな方とお会いさせていただいています。


いろいろな人とお会いしていますが
だいたいその中で2種類の人間に分かれることがわかっています。


80%の人
・なるべくラクして成功したい
・なるべくお金をかけずに労力かけずに成功したい
・面倒なことはやりたくない。
・今すぐ結果がほしい。でもリスクはとりたくない


20%の人
・結果を出す為にはちゃんとした学びと実践が必要だということがわかっている
・何もせずに成功する魔法は無いとわかっている
・長期的な成功や結果を出す為にしっかりと準備が必要ということがわかっている
・結果を出す為には相応の学びと自己投資が必要なことがわかっている



あなたはどちらですか?


この記事を読む方はきっと20%に入る人だと思います。

おめでとうございます!


そもそもなにもしないで成功したい人はこの記事すら見ないですからね♪


そして実際にトップクラスの演技クラスに来て
しっかりと成長しているのは
20%の部類に入る人達です。

継続するごとに認識を高めて
私達もびっくりするくらい演技が良くなっていっています。


ラクして労力かけずに成功したい系の人は
すぐに脱落したり、そもそも来ようとは思わないですね。


でも、そういう人って世の中に多いと思いませんか?


何かあるとすぐに諦めたり、
逃げ出したりする人って
結構周りにいませんか?


まあ、それはそれで良いと思うんですけど
「その思考パターンをいつまで続けていくの?」
と思ってしまうんですよね。



実は、この前ある専門家の人の話を聞いてメッチャびっくりしたんですよ。


「ニート」とか「引きこもり」ってあるじゃないですか。


今何歳の人が多いと思います?


10代とか20代半ばくらいまで・・・
というイメージがありますよね。


でも、実は・・・

40代のニートとか引きこもりが
圧倒的に多いそうです。


40代ですよ!!

男性だったらおっさんですよ!


それが引きこもってるんですよ。
ひきこもりおっさんですよ!

これ、どうなのよ!?
って思いますよね。


それを許してしまっている親御さんにもなにか
あるんだろうけど、びっくりしますよね。


何が言いたいかというと
「年齢を重ねたからと言って心や思考が成長するわけではない。
 人が成長するのは、自分の殻から出て行動をし始めた時」
なんです。

だから年齢は全然関係ないんです。



「ラクして成功したい」
「労力や面倒なことはしたくない」


そういう思考の人はこの先も
ずっとそう考えていきますよね。
40代、50代になっても。


でも、なるべく早いうちから
「成功するためには対価(労力・時間・お金)を払う必要がある」

ということが分かっている人は
その後どうなっていくでしょうか?

明らかですよね。

スポーツでも芸能の世界でも

トップとして活躍し続けている人達は

例外なくそのことを実践していますよね。

そして
あなたはどちら側の人間になっていきたいですか?

そしてそういう人が多くなったら
世の中どう変わりますかね?


今月末から始まる「ガチで本気の演劇ワークショップ」では
演技の訓練だけでなく、成長や成功に関する考え方も
随時お伝えしていきます。

人は考え方一つでモノの見方や行動の仕方が変わります。
できれば、「成功する考え方」を身に付けていきたくないですか?

せっかくやるなら本物を目指していきましょう!
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ガチで本気の演劇ワークショップ 楽演RAKUEN」秋クラス
2017秋クラス(全12回)


■日時:
木曜日クラス:2017年9月28日~12月21日
12:30~15:30(12:00開場)

土曜日クラス:2017年9月30日~12月23日
18:30~21:30(18:00開場)

月曜日クラス:2017年10月2日~12月25日
18:30~21:30(18:00開場)


※11月9日~13日は休講
※ゴールドパスポートは全日程(36回)受講可
※チケット受講は1回~OK


■講師:難波善明
(劇団じゃけん主宰、日本演出者協会会員、日本劇作家協会会員)


■募集人数:各クラス15名


■資格:18歳以上。経験不問

 

■内容

■場所:スタジオ トップクラス(自社スタジオ)

(西武線江古田駅北口 徒歩5分
 地下鉄有楽町線 新桜台駅 徒歩2分)

東京都練馬区栄町46-3 クローバーハウス桜台B1
地図

● 受講料(ネット割引)

・クラス受講(全12回分 週一回)
分割:18,500円×3 → 16,500円×3
一括:54,500円 → 49,500円

・チケット受講 (一回のみから受講可。演技実習は無し)
1回5,500円

※5回綴り:27,500円→25,000円(2,500円引き)


・ゴールドパスポート(週3回全クラス受講可・全36回)
一括 161,000円 ⇒ 93,000円
分割 57,000円×3 ⇒ 31,000円×3

●入会金20,000円 → 5,000円(初回のみ。3年間有効)


● 今すぐ参加する


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


● 参加特典について

このガチで本気の演劇ワークショップの参加特典として

【役へのアプローチ・テンプレート】
をプレゼントします。

あなたの俳優としての大きな財産になるテンプレートです。
いままでやみくもにアプローチしていた「役作り」が
本当に効果的な役作りに変わっていきます。

数々の実証を繰り返し、練り上げられて進化してきた
「役へのアプローチ」のテンプレートをプレゼントします。

このテンプレートがあることで
誰もが良い演技ができる再現性を実現させたのです。

ワークショップを卒業した後も一生使えるテンプレートを
クラス受講生に特別プレゼントいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

せっかくやるなら本物を目指した方が良いですよね。
そうしないと見てくれてるお客さんに対しても失礼ですね。


より多くのお客さんを感動させたり喜ばせたりするためにも
しっかりとした演技の基盤をつくりましょう。


ちなみに、11月11日、12日に大阪で特別演劇ワークショップを
予定していますので、関西方面の方は今のうちにスケジュールを
チェックしておいてくださいね。

 

追伸


なにから始めたら良いかわからない方は
演技力向上無料ビデオをまず見ておくことをお勧めします。


ではまた!