映像演技イベントやります | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

こんにちは。
Office トップクラスの並木です。



先日、スタジオに巨大スクリーンを入れたとお伝えしましたが、
この度急遽イベントを行うことにしました。



とにかくスクリーンがメチャメチャでかいんです。





そしてプロジェクターの映りが絶妙なんです。



このイベントは、
交流会形式、ディスカッション形式で行っていきます。



ただ、映像を見て終わりではなく、
見たものをその場で感想をディスカッションしたり
一緒に考えたり共感したりして交流するイベントです。



おそらく、こういう形式はみなさん初めてだと思います。


感じたことをそのまま言葉に出すことは
ものすごく印象を脳に焼き付けるには良い方法なんです。


これは良い演技を目指す方は是非参加されると良いと思います。
家のテレビやパソコンで見るのと全然印象が違います。



特にトップクラスの受講生は
見るべし!



今回の趣旨は
「良い演技の印象を強く残す」
というものです。



良い演技をしたかったら、アウトプットだけではダメです。


良いものをインプットしていくことも大切です。



その為には、良いものに触れる事、
良いものから吸収すること。


ということで、さっそくですが
スタジオトップクラスで上映会を行います。


ちなみに、上映作品に関してはちゃんと
JASRACにも申請したので大丈夫です。


今回の上映予定作品は
「セント・オブ・ウーマン」

アル・パチーノが念願のアカデミー賞を初受賞した作品です。


アル・パチーノは盲目の元軍人を演じているのですが
これがすごいんです!


本当に盲目になってるんです。


しかもキャラクターがすごい。

「役として生きる」ってこういうことなんだなと感じると思います。


感情を込めるとか
顔を作るとか
そんな次元ではありません。



まさに、リアリティを追求した
「生きた演技」です。



そして、クライマックスでの爽快感といったらありません。


これをみんなで見る。

演技を学ぶ人たちが集まって
一緒に観て、感じ、語り合う。


そんなイベントにします。
素敵だと思いませんか?


お仕事帰りの方も是非参加されると良いですよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第一回シアター・トップクラス


●日時:2014年2月5日(水)

18:30開場
18:50開始


●「セント・オブ・ウーマン 夢の香り」
上映時間:157分


上映後・交流会
ドリンク・軽食あり


●持ち物
スリッパ


●定員:24名
誰でもOK・ 友達同伴可

※定員になり次第キャンセル待ち


●参加費
おひとり様
2000円

(当日清算のみ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★シアタートップクラスに参加する


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日はここまで。
次回もお楽しみに。



ペタしてね