オンライン演技クラスまもなく締切 | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

並木です。


あと数時間で
オンライン演技クラス【魁SAKIGAKE】の募集を終了します。

http://engekiws.com/online.html  


本日1月26日 23:59まで受付




次回の募集は春以降になりますので、
時間と場所を選ばずにレッスンを受けたい方は是非ご参加ください。



このレッスンは単なるレッスン内容をこなすだけのものではありません。

子役時代からずっと芸能界で生き残ってきて、
俳優としてご飯を食べてきた講師が


「どうやって売れていったか」


「どうやってチャンスをつかんでいったのか」

「どういうモチベーションで上に上がっていったのか」

「なぜ、オーディションを通さずに役をもらえるようになったのか」


ということも随時話していきます。



「そんな裏話まで公開しちゃっていいの!?」
というくらいまで、本気のレッスンをしていきます。



なぜなら、本気で育ってもらいたいから。



あなたの時間は有限です。
いつまでも今の時間が続くわけではありません。


「我流にこだわって夢で終わる人」
「結果を出してきた人に教わって、夢をかなえる人」


いろいろいますよね。

あなたはどちらを選びますか?


自分がやろうと決めた道。
本気で取り組んでみませんか?



このオンラインレッスンは、何度でも受けることができます。

受講される方は、一レッスンにつき3回以上見ると
内容がより深まっていきます。



それまで気付けなかった部分に気づけるようになります。


そして
「もし、自分だったらこうする」というように
実際にやってみるのです。


そして、自分でビデオに撮ってチェックしてみる。


そうすると、いろいろな癖がわかったりします。


「わかる」と「できる」は違いますからね。



それと、オンラインレッスンで言われている内容、
ポイントと照らし合わせて自分の改善点はどこかを探し出す。


そして、わからないことがあれば「メール相談」を活用する。
メール相談は期間中、回数無制限です。


何回でもOK。


しかも、その答えは動画セミナーとして特別動画を撮影してお渡しします。


プレミアコンサルを受ける方は一人ひとりの提出物を見て
ガッツリと指導していきます。


地理的に通うことが難しい方、
時間的に通うことが難しい方、
とりあえずは一人でやってみたいという方は

是非参加されると良いでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「オンラインクラス 魁【SAKIGAKE】」


■期間:2014年1月27日~4月15日
毎週レッスン動画がメール配信されます。


講師:新井昌和
(元劇団ひまわり 本社養成所所長、某大手声優事務所養成所所長、演技講師、俳優)


★2014オンラインクラス(全12回)

・映像演技クラス【天翔】
・声優ラジオクラス【真声】


●内容
映像演技クラス【天翔】
・発声基礎
・滑舌基礎
・映像演技基礎
・映像業界用語
・撮影実習
・カメラテスト
・映像作品制作
・ポージング
・きれいな歩き方、座り方実践
・かっこいい写真の撮られ方
・書類審査対策
・オーディション演技実技対策
・自己PR実践
・MCトーク実践
・実践的コミュニケーション実技
・オーディションを通さずに役をもらう方法


声優ラジオクラス【真声】
・本格派発声練習
・本格派滑舌練習
・声優基礎
・声優演技実践
・声優キャラクター練習
・朗読実習
・ボイスサンプル実習
・キャラ声
・ラジオトーキング
・トーク実習
・Webラジオ運営
・アニメアフレコ
・マイクワーク


1つのクラス受講の方
・一括払い:33,000円
・分割払い;11,000円×3


2つのクラス受講の方(3000円引)
・一括払い:63,000円
・分割払い;21,000円×3


※複数クラス受講で割引あり


プレミアコンサル全12回分 +18,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★オンラインクラス(第一期分・全10回)

・オーディション対策クラス【天翔】
・声優ラジオクラス【真声】
・殺陣アクションクラス【超人】

1クラスにつき
受講料 29,400円
分割  9800円×3

プレミアコンサル全10回分 +15,000円


※オンラインクラスへの質問はこのまま返信していただければ大丈夫です。


===================

●オンライン演技クラスを受講する●  

====================



ペタしてね