3ヶ月間WS【日曜クラス】 緊急開催!? | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

明日から始まる、

 

オーディオキネマ主催 3ヶ月間ワークショップ

『シナリオの読み込みをプロレベルにする』

 

水曜クラスですが、

 

直前にドドドとキャンセルがあったのですが、

 

その数日後、

 

ダダダと申し込みがありまして、

 

5名の参加者にてレッスン初日を迎えることとなりました〜爆  笑

 

私を含めて6名!

 

素晴らしい人数ですねぇ〜。

 

 

 

一つの発言から討論が起こり、

 

その意見交換の末に、

 

シナリオの真実に近づこうと試みるWSです。

 

少人数ならではの効果を期待したいですねぇ〜グッ

 

3ヶ月後に、

 

皆さんが、

 

どこまで大御所声優のシナリオ分析力ににじり寄れているのか、

 

楽しみになってきましたねぇ〜。

 

水曜クラスの皆様、よろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

さて・・・

 

ここからの内容は、

 

まだまだ決定では無いのですが、

 

実は、

 

今回の3ヶ月間WSに、

 

どうしても参加出来なかった2名様が、

 

日曜クラスの開催を希望されているのです〜〜OK

 

そこで、弊社では、

 

急遽、日曜開催へ向けて検討を続けておりますが、

 

まだまだ開催の確定には至っておりません。

 

 

 

現在、

 

まだまだ検討中のWSではありますが、

 

その現状をお知らせさせて頂きますね〜〜ウインク

 

ご興味があります方は、ご覧になって下さいませ。

 

 

① レッスンのスタートは、

 

2月末、または、3月頭からを検討しています。

 

 

② レッスン会場は、

 

渋谷駅近辺のレンタル会議室を予定しております。

 

 

③ レッスン時間帯は、

 

10時〜13時、

 

14時〜17時、

 

のどちらかが候補となっていますグッ

 

 

 

 

もしも、

 

このブログ記事をご覧の方で、

 

「おい、その日曜クラス、興味あるじゃねえか〜!

 

という方がいらっしゃいましたら、

 

是非是非、ご一報くださればと思いますニコニコ

 

希望の開始時間などを記載頂ければ検討させて頂きます。

 

 

下差しこちらのアドレスへメールなど下さい下差し

【audiokinema☆diokinema.com】

(☆を@へ変換してください)

 

 

 

これまで、

 

ほとんど開催してこなかった日曜クラスです。

 

週末しか時間のない方にご参加頂けたらと思います〜照れ

 

5名様ほどの申し込みがありましたら、

 

開催決定としたいと考えております。

 

近日には、決定詳細を発表致しますが、

 

気になる方がいらっしゃいましたら、お早めにお声掛けくださいませ。

 

参加の決断の前に面談をご希望の方は、

 

その旨もメールにご記載ください。

 

弊社より連絡させて頂きます〜ニコニコ

 

 

 

未決定内容の告知で申し訳ありませんが、

 

よろしくお願い致します〜〜!!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【オーディオキネマ四周年記念 第二弾WS】

 

日曜クラスがスタートするかも・・・口笛

下矢印 下矢印 下矢印

声優のための3ヶ月間ワークショップ

『シナリオの読み込みをプロレベルにする』

 

詳細はコチラ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆