懐かしのブログアップ! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ


いやはや、


随分と久しぶりの記事更新となりました〜てへぺろ


こんなブログでも、


毎日、どなたかが訪ねて来て下さっていたようで、


今更ながらに、


申し訳ない気持ちで一杯になります〜チューアセアセ





しかし、


この数週間、


ダラダラと過ごしていた訳ではないんですよ。


①現在実施しているWSを行い、


②新しいシナリオもちょっとだけ進め、


③ボイスサンプル原稿の作成依頼をこなし、


④今後の己の見通しについても考えていたのです〜〜!


特に4番の項目については、


とことん考える気分精神力心の余裕が必要ですから、


そのためとして、


記事作成に時間を要するこのブログを、


しばらくお休みさせて頂いた訳なんですニコニコ






更新していなかった期間は、


それに当てていた時間を、


全て丸々、睡眠に当てていました!


(これが日常的に足りていませんでしたから〜タラー


そして、


これが、


私に、大きな変化を与えたのですニコニコ


これをキッカケに、


毎日の睡眠を、


何より大切に扱うよう心掛けるようになりましたからね。


出来るだけ寝たくない毎日

              下矢印

出来るだけ寝ようとする毎日


へと変化したのです!!






そして、


今の私は、


以前とはまるで違う感覚を味わっていますよ。


気分も澄んで感じますし、


身体も健やかな気がしますグッ


何より、


ただよく寝ていただけで、


体重が、2週間で5キロも落ちましたからね。


いかに、


これまでが悪循環な生活だったかが知れますね〜〜ガーン


そして、


睡眠がこれほど大事なものだったのかと、


感動させられましたね〜〜!!


(我ながら、なんと情けない発言だろか〜チュー





この先も、


今のような生活サイクルを続けることは、、、


やはり不可能ですがアセアセ


時々は、


通常の仕事を継続しながら、


己の身体を見直す時間も大切だと学びましたね爆笑


無茶ができる年齢は、


随分前に過ぎてしまっているんですよね。





だいたい、


久しぶりのブログ記事にも関わらず、


健康についての内容をアップするなんて、


私も長くは生きられないのかも知れませんねてへぺろ






★オーディオキネマ制作作品

 

長編時代劇ドラマCD

『研ぎ師伊之助深川話』上下巻(全CD4枚)

 

 

 

オーディオキネマ代表 

山中勇人(脚本・演出)

◆◆◆twitter◆◆◆

 @audiokinema

◆◆◆facebook◆◆◆

 @dramacd