最終回までありがとうございました | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

本日をもって、

 

81アクターズスタジオで実施させて頂きていたWSが、

 

無事に終了となりました〜。

 

この度は、

 

私自身、多くの刺激をいただくことが出来ましたね〜照れ

 

参加者の皆様には、

 

レッスン中にも沢山の質問を頂き、

 

休憩中もそれでは足りない方々より質問を受け、

 

それはレッスン後も絶えることがありませんでした。

 

ここまで熱心な新人声優さんとの時間は、

 

とてもワクワクさせられるものがありましたキラキラ

 

この機会を用意して頂きましたスタッフの方々には、

 

感謝の気持ちで一杯ですね照れ

 

ありがとうございました!!

 

 

 

特に面白いと感じたのは、

 

質問の中に、

 

「ドラマCD制作を始めた動機とは?

 

「一人で制作を続ける秘訣は?

 

「完成を可能にした要因とは?

 

といったモノが多かったことですね〜ニコニコ

 

皆さんも新人声優。

 

私も新人制作者。

 

そういった目線から、

 

こういった疑問が生まれて質問に至ったのでしょう。

 

だからこその刺激的な時間であったと思います。

 

 

 

出来ることならば・・・

 

あと4回くらい時間を頂戴して・・・

 

実践的な演技を通して、

 

もっと濃密な時間を過ごしてみたいぃぃぃ〜

 

と感じたワークショップでしたね爆  笑

 

しかし、それは、

 

近い未来の、

 

録音現場での再会にしなければなりませんよね〜。

 

 

 

 

「早く次回作の企画をスタートさせてよ〜」

 

という激励も頂きましたしチュー

 

今回のWSの機会や出会いを無駄にしないためにも、

 

私も頑張れねばなりませんね〜!

 

ご参加頂きました皆様、

 

本当にありがとうございました。

 

全4回、真面目に辛抱して頂き感謝です〜爆  笑

 

 

 

多くの脱線話、無駄話もあったと思いますが、

 

その辺りにつきましては、

 

(毎度のことでしてアセアセ)何卒、ご容赦くださいませ〜〜。

 

またの再会、

 

楽しみにしております〜!!

 

 

 

 

★声優のための3ヶ月ワークショプ

「シナリオの読み込みをプロレベルにする!」

 

 2018年2月開催。

 

 

★オーディオキネマ制作作品

研ぎ師伊之助深川噺 上巻 (ドラマCD) 研ぎ師伊之助深川噺 上巻 (ドラマCD)

 

Amazon

 

 

 

オーディオキネマ代表 

山中勇人(脚本・演出)

◆◆◆twitter◆◆◆

 @audiokinema

◆◆◆facebook◆◆◆

 @dramacd