2018年2月 声優ワークショップ開催! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

以前、こちらのブログにて告知していたのですが、

 

2018年2月より、

オーディオキネマ主催
声優のための3ヶ月間ワークショップ
「シナリオの読み込みをプロレベルにする!」


を開催いたします!

 

 

 

数件の問い合わせを頂いていました週末クラスの方は、

 

残念ながら設することが出来ませんでした〜〜アセアセ

 

(力及ばず申し訳ないです〜)

 

しかし、

 

告知通りの火曜クラスの他に、

 

月曜クラスを設けましたニコニコ

 

ぜひ、多くの方に、参加の検討をしていただけたらと思います。

 

よろしくお願い致します!!




 

このワークショップは、

プロ声優になるために必要なスキルの中でも、

 

最も重要な基礎となるシナリオ分析力に特化したトレーニングを行います。

講師は、脚本・演出を担当している者が行います。

◆プロの声優はどのようにシナリオを読んでいるのか?

◆その分析力の実態とは?

◆明確な分析から、どのように演技プランを構築しているのか?


参加者の皆さんには、

こういったシナリオにおけるプロ現場の真実を体感していただき、

徹底的にプロのスキルを理解してもらいます!

そして、

その過程を繰り返し繰り返しトレーニングすることで、

目指すスキルを皆さんの中に定着させることを目的としております。




シナリオの読み方がイマイチ掴みきれていない・・・・

この頃、演技の上達に変化がない・・・・・

オーディションの反応が良くない・・・・


と行き詰まりを感じている方の参加をお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

ドラマ制作の基礎であるシナリオ

全スタッフ、全キャストのための設計図であるシナリオを知り尽くすことで、

 

あなたの演技表現も、

 

必ず良い方向へ変化が生まれます。

 

ご興味がございましたら、

 

下記、案内状をご覧になってくださいませ。

 

ちょっと長い文面ですが、

 

ワークショップの概要や目的について掲載しております照れ


↓   ↓   

 

ワークショップについても質問や疑問も、

 

上記案内状にありますメールアドレスへお送りください。

 

お気軽にどうぞ〜ニコニコ

 

 

 

★オーディオキネマ制作作品

 

 

オーディオキネマ代表 

山中勇人(脚本・演出)

◆◆◆twitter◆◆◆

 @audiokinema

◆◆◆facebook◆◆◆

 @dramacd