申し訳ございません。 | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

今晩は。

携帯からの更新で、

失礼いたします



このところ、こちらのブログは、

すっかりお休みモードとなっておりますショボーン

ちょこちょこお越し頂いている方には、

申し訳なく思っております・・・チュー



このところ、

どういう訳か、

ガッツリと想いを込めて向き合うための気持ちをつくれずに過ごしておりました。

気には止めながらも、

グズグズと後回しになっている次第ですガーンタラー

まあ、サボっていた、と言えるでしょうねアセアセ

ブログというのも、

難しいものですね~ニヤリ




また、近々再開し、継続させますので、

よろしくお願い致します!

明日の夜には、

新たな気持ちでリスタートしたいですねぇ。



釈明といか、謝罪というか、

ヘンテコな更新でしたぁ~
ニヤリ




オーディオキネマ
山中