2次終了~そして3次へ~ | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

4月3日より始まりました2次審査も、

昨日12日をもちまして全ての審査を終了致しました

お越しの皆様、お時間頂きありがとうございました。



これは、いつも気になることですが、

参加者の皆様は、

公式HPやオーディション記事をご覧になって、

『研ぎ師伊之助深川噺』をお知りになったのでしょうが、

実際に今回の二次審査でシナリオを読まれてみて、

どんな印象をもったのでしょうかね




参加者の方には、

審査開始の30分前にお越しいただき、

オーディション原稿をご覧になって頂きます。

皆さん、

ただただ粛々とチャックされています。

果たして「面白いとか、つまらないとか」考える余裕などあるのかどうか・・・・




でも、

シナリオを執筆した私としては、

読まれているその表情が気になるばかりなのです・・・

とはいえ、

審査を受ける側の皆様は、

真剣そのもの。

眼光鋭く原稿に見入っています。




「あれ、

このシナリオ・・・響いていないかな・・・・


と少々ドキドキしてしまいますね

今度の3次審査が終了した時には、

読まれた初見での感想なども伺ってみたいものですね。




それでは、

3次審査の日程について、

ここでも改めてご報告させて頂きます。

2次審査に来られました皆様、是非ご確認下さいませ。

----------------------
【3次審査の日程】
4月27日(月)
5月1日(金)
5月2日(土)
5月4日(月)
5月6日(水)
----------------------


2次審査の結果到着にはもうしばらく日数を頂きます。

お待たせしておりますが、

よろしくお願い致します




脚本・演出   山中



★公式サイト

『研ぎ師伊之助深川噺』公式サイト


★ライターのtwitter

@audiokinema
ガヤ、エキストラ出演募集の情報などもツイートします。