ご協力頂ける声優さんを募集! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

本日は、

ボランティアにて録音にご協力頂ける声優さんを、

このブログにて募集させて頂きます

とても申し訳ないのですが、

このお仕事は、ノーギャラになりますので、

その旨、ご理解いただける方のみ、下記内容を読み進めて下さい。



------告知内容------

現在製作中の、

『研ぎ師伊之助深川噺』第一話の、

ガヤ・エキストラの録音を行います

こちらは追加録音になりますので、

お越しいただいた方には、

すでに収録済みのセリフ音源を聴いて頂き、

その雰囲気にあったガヤ・エキストラを演じていただく事になります。



------キャラクター------

演じていただくキャラクターは、町人の男女になります。

15名ほどの男女声優さんを募集させていただきます

したがって、

参加を希望された方には、

江戸町人の演技を事前に調べて頂くことが宿題となります

(贅沢を言ってすいいません~



------日程------

収録は、

来月12月中頃を予定しております。

場所はまだ未定ですが、都内のスタジオで行います。



------仕事内容------

アフレコスタジオでの、

ドラマCD作品のガヤ・エキストラ出演。

現場にて、その場でセリフをお渡しする方も出ると思いますので、

それなりに時代劇が好きな方にエントリーしていただきたいと思っております

※事前に打合せが行えれば、一度、集まって頂くことも検討しております。
  ただし、参加可能な方のみで結構です。



------エントリー方法------

ご参加頂ける方は、

 dramacd@bowsprit.co.jp

まで、お名前、連絡先(メール・電話番号)をお送りください。

特に条件などはありませんが、

全く演技経験の無い方はご遠慮頂きたいと思います。

(申し訳ありません・・・。)

声優のレッスン経験、現場経験を記載いただければと思います





キャスト一覧でも出演者の方々を確認して頂けますが、

ベテランの声優の皆様には、

すでに素晴らしい(時代劇)演技を披露して頂いております

今回の追加録音の目的は、

それらの素晴らしい演技を、さらに盛り上げることにあります

作品の完成度をさらに上げるために、

急遽、追加を決定した録音です。

ご参加頂いた方には、

是非心より現場を楽しんで頂いたいと思いますが、

そのモチベーションは、

大ベテランに馴染む演技に挑戦するものであって欲しいと思います

ライター・演出の私が、

現場で指揮を取りますので、

是非、ご興味のある方には、お問い合わせいただきたいと思います



非常に勝手なお願いではありますが、

声優の皆様、

ご検討のほど、よろしくお願い致します。


※作品のあらすじ、キャラクター一覧、出演声優一覧はコチラ


【ライター・演出  山中勇人】