ナレーター募集の結果報告 | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

先日、こちらのブログにて告知致しました、

『研ぎ師伊之助深川噺』第一話
WEB宣伝動画

ナレーター募集ですが、

大変多くのエントリーを頂き、

ありがとうございました




ご出演頂くナレーター様には、

11月14日(金)までにご結果報告をさせて頂きます。

そして、

大変申し訳ありませんが、

審査結果については、

合格者へのみ結果の連絡をさせて頂きます。

残念ながら不合格となりました皆様へは通知がありませんことをご了承下さい。




尚、ご郵送頂jきました音源資料、プロフィールにつきましては、

弊社にて一次保管をさせて頂きます。

今後のキャスティングの際に、

再度検討させて頂きたいと思っております。


返却をご希望の方は、大変お手数ですが、
 オーディオキネマまでメールを頂きたいと思います。
 お預かりしております資料一式をご返却致します。
 (dramacd@bowsprit.co.jp)




この度のナレーター募集については、

ツイッター、ブログでの告知だったにも関わらず、

沢山の声優様にエントリー頂き、

大変感謝しております。



今後も、

こういった告知方法にて、

より多くの新人声優様と、

現場にて共同作業が出来る環境を用意したいと思います。

引き続き、

お暇な時にでも、

こちらのブログをチェックしていただきたいと思います。

よろしくお願い致します



【制作スタッフ一同】