『研ぎ師伊之助深川噺ができるまで 185』 | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

~ライターのつぶやき~
「新しいキャスト&イラスト」



第一話、追加レコーディングの日程が近づくなか、

声優事務所、俳優事務所との打合せも、

忙しくなってきました




私などは毎日、

「早く当日が来ないかな

とワクワクしながら過ごしております




やっぱり、

クリエイティブな感動は、

現場にしかないんですね

あの場所にしか、

本物の創造化学変化は起きないんです




普段、シナリオを執筆していて、

いくら良いセリフが浮かんでも、

自分一人では、クリエイティブにも限界を感じますね。

あの、一流の役者さん・声優さんの生み出す演技表現こそ、

身体が震えるほどの喜びを実感させてくれます

私の欲しい達成感は、

そんな皆さんの協力がなければ、

起こりえない現象なんですね




さて、

追加レコーディングの準備も大切ですが、

公式サイトへ掲載するための、

追加キャラクターのイラストの打ち合わせも行っております

(詳しくは再開した、という感じですね。)

久しく、新しいキャラクターイラストのお知らせもしていませんでしたが、

また近いうちに、

ご報告&お披露目も出来るかと思います




皆さん、こちらも楽しみにしていて下さい。

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

【ライターのtwitter】

 

 

 

 

 

@audiokinema