11月にてWS開催決定! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

先日のブログでお知らせしました、

声優のためのワークショップ、

1ヶ月ワークショップ『1ヶ月でシナリオの読み方を知る!』

の開催が決定しました



主催のバウスプリット様、

ご協力ありがとうございます

いつもお世話になっております。




開催は、

11月になります。
----------------------------
◇土曜クラス 12時~15時 (11/1・8・15・22)
◇水曜クラス 19時~22時 (11/5・12・19・26)
----------------------------




〈シナリオの読み込み〉から、

その後の〈役作り〉の方法まで、

脚本家であり演出家でもあるスタッフならではの講義を、

ぜひぜひご体験下さい




間違いなく、

今後のシナリオの読み方が変わります

間違いなく、

作品へのアプローチが変わります

間違いなく、

役へのアプローチが変わりますよ

プロの声優さんが、どれくらい深い読み込みを行っているのか、

しっかりと体感して下さい



新しいレベルへステップアップを考えている声優さんのご参加を、

心よりお待ちしております

よろしくお願い致します



一ヶ月ワークショップの詳細はこちら



※既にご参加頂いた方々の中には、
 熱~い講義に、初日は引き気味の方もいました。
 これから参加を検討の方は、くれぐれもご了承下さい~
 ワークショップは戦いですからね。真剣勝負でやっとりますので、
 よろしくお願い致します。

 【ライター・演出:山中より】