オーディションへの質問と回答 | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

1月も終わりに差し掛かりましたが、


いかがお過ごしでしょうかはてなマーク




この時期は、


出演オーディションや、


所属オーディションが各地で行われているようですねにひひ





我々の


『研ぎ師伊之助深川噺』第二話

キャスティングオーディション


へのエントリーもまだまだ受け付けております!!


是非、お早めにご応募くださいニコニコ





今日は、


オーディションへについて問い合せ頂きました中から、


いくつかをご紹介致します。


応募をご検討の皆様は、参考にしてみてくださいグッド!




【質問1】

オーディション日について、希望日を提示してもいいのか?


【回答】

はい。是非、希望日、希望時間をご記入ください。出来るだけ調整させて頂きます。

いくつかの希望日を順番で挙げて頂ければ、確実な調整が可能となります。




【質問2】

知り合い同士で、同じ時間でオーディションを受けることは出来るか?


【回答】

人数にもよりますが、可能な限り希望に沿いたいと思います。

エントリー用紙にその旨ご記載頂き、出来れば、書類を友人と合せて郵送にてお送りください。



スタッフ一同、

リラックスして、楽しんでオーディションを受けて頂きたいと思っています。

実力を発揮出来るのは、そういった環境だと思います。




以上が頂きました質問となります。


また、公開するべきものがありましたら、


ご報告させて頂きます。




皆様のご参加、お待ちしております。


お問合せはコチラまで、

dramacd@bowsprit.co.jp



月開催のキャストオーディション情報はコチラ

 2月23日(日)/24日(月)/26日(水)/28日(金)にて開催!