昨日は飲んだなぁ。二日酔いで頭痛かった。
昨日は最高な1日でした。
皆さんありがとう。
純粋に音楽を楽しめられたし、やっぱ音楽っていいなぁって再確認できました。
昨日は皆さんありがと うございました。
昨日は最高な1日でした。
皆さんありがとう。
純粋に音楽を楽しめられたし、やっぱ音楽っていいなぁって再確認できました。
昨日は皆さんありがと うございました。
引っ越ししました。まだ荷物入れっぱなしでそのままやけど、やっと落ち着きました。
部屋が広いせいか物が増えそうな予感がする。
まぁ、でもそれもいいかな~っちね。
夜逃げするこたないけんが大丈夫やろ。
そういやTSUTAYAの延滞で1200円も失ってしまった。。
気をつけんと嫌いになりそうやん。
借りすぎには気をつけましょう。
部屋が広いせいか物が増えそうな予感がする。
まぁ、でもそれもいいかな~っちね。
夜逃げするこたないけんが大丈夫やろ。
そういやTSUTAYAの延滞で1200円も失ってしまった。。
気をつけんと嫌いになりそうやん。
借りすぎには気をつけましょう。
有線でボンジョビが流れた。
ベスト出したけんやか、バッドレリジョンも流れた。
ボンジョビ、ライヴすごいらしいけんな~
やっぱすごそうやん。
そういえばアメブロに引っ越しします。
やり方わからんけど、ヤマピーに任せようかな。
最近、戦場カメラマンに似とるって言われるやんね~
喜んで良いとかいな…(笑)
ベスト出したけんやか、バッドレリジョンも流れた。
ボンジョビ、ライヴすごいらしいけんな~
やっぱすごそうやん。
そういえばアメブロに引っ越しします。
やり方わからんけど、ヤマピーに任せようかな。
最近、戦場カメラマンに似とるって言われるやんね~
喜んで良いとかいな…(笑)