これから始まります。

レコーディングスタジオにはナルトのマンガがあって早く読みたい気持ちが強いです。

早くナルト見たい!
昨日は飲んだなぁ。二日酔いで頭痛かった。

昨日は最高な1日でした。
皆さんありがとう。

純粋に音楽を楽しめられたし、やっぱ音楽っていいなぁって再確認できました。
昨日は皆さんありがとうございました。
引っ越ししました。まだ荷物入れっぱなしでそのままやけど、やっと落ち着きました。

部屋が広いせいか物が増えそうな予感がする。

まぁ、でもそれもいいかな~っちね。

夜逃げするこたないけんが大丈夫やろ。

そういやTSUTAYAの延滞で1200円も失ってしまった。。

気をつけんと嫌いになりそうやん。

借りすぎには気をつけましょう。
有線でボンジョビが流れた。

ベスト出したけんやか、バッドレリジョンも流れた。
ボンジョビ、ライヴすごいらしいけんな~

やっぱすごそうやん。

そういえばアメブロに引っ越しします。

やり方わからんけど、ヤマピーに任せようかな。

最近、戦場カメラマンに似とるって言われるやんね~

喜んで良いとかいな…(笑)
武田鉄矢の歌良いぜ(笑)

スナックで練習しようかな(笑)

コラッ、テツヤ!っちね。