引っ越ししました。まだ荷物入れっぱなしでそのままやけど、やっと落ち着きました。

部屋が広いせいか物が増えそうな予感がする。

まぁ、でもそれもいいかな~っちね。

夜逃げするこたないけんが大丈夫やろ。

そういやTSUTAYAの延滞で1200円も失ってしまった。。

気をつけんと嫌いになりそうやん。

借りすぎには気をつけましょう。