引っ越ししました。まだ荷物入れっぱなしでそのままやけど、やっと落ち着きました。
部屋が広いせいか物が増えそうな予感がする。
まぁ、でもそれもいいかな~っちね。
夜逃げするこたないけんが大丈夫やろ。
そういやTSUTAYAの延滞で1200円も失ってしまった。。
気をつけんと嫌いになりそうやん。
借りすぎには気をつけましょう。
部屋が広いせいか物が増えそうな予感がする。
まぁ、でもそれもいいかな~っちね。
夜逃げするこたないけんが大丈夫やろ。
そういやTSUTAYAの延滞で1200円も失ってしまった。。
気をつけんと嫌いになりそうやん。
借りすぎには気をつけましょう。