有線でボンジョビが流れた。

ベスト出したけんやか、バッドレリジョンも流れた。
ボンジョビ、ライヴすごいらしいけんな~

やっぱすごそうやん。

そういえばアメブロに引っ越しします。

やり方わからんけど、ヤマピーに任せようかな。

最近、戦場カメラマンに似とるって言われるやんね~

喜んで良いとかいな…(笑)