有線でボンジョビが流れた。
ベスト出したけんやか、バッドレリジョンも流れた。
ボンジョビ、ライヴすごいらしいけんな~
やっぱすごそうやん。
そういえばアメブロに引っ越しします。
やり方わからんけど、ヤマピーに任せようかな。
最近、戦場カメラマンに似とるって言われるやんね~
喜んで良いとかいな…(笑)
ベスト出したけんやか、バッドレリジョンも流れた。
ボンジョビ、ライヴすごいらしいけんな~
やっぱすごそうやん。
そういえばアメブロに引っ越しします。
やり方わからんけど、ヤマピーに任せようかな。
最近、戦場カメラマンに似とるって言われるやんね~
喜んで良いとかいな…(笑)