大阪来ました。
東京とは違う雰囲気で楽しいな~。

photo:01



やっぱハードロックカフェの前を通ると興奮する!

KISSのジーンシモンズの衣装ね。
昨日、引っ越しの期限がおわりました。

最後に掃除して鍵返しにいって。。

二年間住んで気付いたんやけど間取りに6畳って書いてあったけど…

多分実質5畳やったな~。物が無くなって、最後の最後で気付いた(笑)

部屋狭すぎやったけど楽しい家やった!

二年間ありがとう!

クソお世話になりました!下高井戸!


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:01

朝起きたら喉が痛いけん、絶対風邪やな~って思ったら昼から風邪の症状が…。

大阪ミナミホイールまでには体調を良くせんとやばい。

マスクすると息が出来んけんしたくないんやけど、人間として最低限のエチケットなのでします。

家の近くに寿司屋があるんやけど、今日はここでご飯やな。
コンニチワ、アメブロ~!

今日は新宿フリークでライブです。

今月はライブばっかりでいいね!みんな来て下さい。

iPhoneからの投稿はメールが難しいね。

写真はどうやったら載せられるとね?

はやくアメバーにならないと。





もういっちょん分からん。