昨日、引っ越しの期限がおわりました。
最後に掃除して鍵返しにいって。。
二年間住んで気付いたんやけど間取りに6畳って書いてあったけど…
多分実質5畳やったな~。物が無くなって、最後の最後で気付いた(笑)
部屋狭すぎやったけど楽しい家やった!
二年間ありがとう!
クソお世話になりました!下高井戸!
最後に掃除して鍵返しにいって。。
二年間住んで気付いたんやけど間取りに6畳って書いてあったけど…
多分実質5畳やったな~。物が無くなって、最後の最後で気付いた(笑)
部屋狭すぎやったけど楽しい家やった!
二年間ありがとう!
クソお世話になりました!下高井戸!
朝起きたら喉が痛いけん、絶対風邪やな~って思ったら昼から風邪の症状が…。
大阪ミナミホイールまでには体調を良くせんとやばい。
マスクすると息が出来んけんしたくないんやけど、人間として最低限のエチケットなのでします。
家の近くに寿司屋があるんやけど、今日はここでご飯やな。
コンニチワ、アメブロ~!
今日は新宿フリークでライブです。
今月はライブばっかりでいいね!みんな来て下さい。
iPhoneからの投稿はメールが難しいね。
写真はどうやったら載せられるとね?
はやくアメバーにならないと。
今日は新宿フリークでライブです。
今月はライブばっかりでいいね!みんな来て下さい。
iPhoneからの投稿はメールが難しいね。
写真はどうやったら載せられるとね?
はやくアメバーにならないと。






