帰還帰ってきたな~。なんか変な感じ(笑)でも本当におもしろかった!ミナホで仲良くしてくれたスタッフ、出演者、そしてライブを見てくれたお客さん、みんなに感謝です。ありがとうございました。久しぶりのTOKYO。頑張りましょ!また明日~!
ミナホ2日目終了深夜0時過ぎたところ~。今、満喫でNARUTO読んでます(笑)この滞在中に全巻読み終わるのが目標なんやけど…眠いけど頑張るか~!明日はやっとうちらの出番!アメ村のSUN HALLでライブやります。