帰ってきたな~。なんか変な感じ(笑)でも本当におもしろかった!

ミナホで仲良くしてくれたスタッフ、出演者、そしてライブを見てくれたお客さん、みんなに感謝です。

ありがとうございました。

久しぶりのTOKYO。

頑張りましょ!

また明日~!
photo:01

ミナミホイールで三年ぶりにばったり会いました!

マジ感動!!

みっちゃんです!

photo:01


深夜0時過ぎたところ~。

今、満喫でNARUTO読んでます(笑)

この滞在中に全巻読み終わるのが目標なんやけど…

眠いけど頑張るか~!

明日はやっとうちらの出番!

アメ村のSUN HALLでライブやります。

photo:01

19時からミナミホイールのラジオ出演してきました。

こんな感じ~!
場所はビッグステップ前のディーゼルブース!
photo:01

はじまりましたね。

関西一の大イベント、ミナミホイール。

昨日からビッグステップの前でCD配ってます。

photo:01



こんな感じ~!

photo:02


ここがパス引き換えね。

うちらは明日16時から出演なので見に来てくださ~い!
photo:03