帰ってきたな~。なんか変な感じ(笑)でも本当におもしろかった!

ミナホで仲良くしてくれたスタッフ、出演者、そしてライブを見てくれたお客さん、みんなに感謝です。

ありがとうございました。

久しぶりのTOKYO。

頑張りましょ!

また明日~!
photo:01