帰還帰ってきたな~。なんか変な感じ(笑)でも本当におもしろかった!ミナホで仲良くしてくれたスタッフ、出演者、そしてライブを見てくれたお客さん、みんなに感謝です。ありがとうございました。久しぶりのTOKYO。頑張りましょ!また明日~!