いつかジョージクルーニーみたいになりたいと思ってます。

どの辺がいいかって?

映画見て!紳士としかいいようがない。

photo:01



ってかドナルドに彼女がおったなんて。。
知らんやった。
寒いね、ほんと寒い!

でも暑いよりマシかな~っちね。
photo:01


photo:02




赤れんが~!

二連続でライブでした!やっぱ最高ね!

photo:01



一昨日は横浜ベイシスでやりました!

photo:02



昨日はたのしかったわ~。彼凄い人。何が凄いかって?秘密です(笑)

昨日のイベントもたのしかったよ~。ありがと!

友達が職場を辞めるんやけど、やっぱ寂しいね。
でもずっと友達やんか。これからもよろしくな!!

photo:01

アイホンってかなり便利やね。

まだまだ使いなれてないけど、最近マスターしてきたばい。

今日は鍋ぞうっていうとこで鍋食べました。

安くてうまかった~!