二連続でライブでした!やっぱ最高ね!

photo:01



一昨日は横浜ベイシスでやりました!

photo:02



昨日はたのしかったわ~。彼凄い人。何が凄いかって?秘密です(笑)

昨日のイベントもたのしかったよ~。ありがと!