ミナホ2日目終了深夜0時過ぎたところ~。今、満喫でNARUTO読んでます(笑)この滞在中に全巻読み終わるのが目標なんやけど…眠いけど頑張るか~!明日はやっとうちらの出番!アメ村のSUN HALLでライブやります。