深夜0時過ぎたところ~。

今、満喫でNARUTO読んでます(笑)

この滞在中に全巻読み終わるのが目標なんやけど…

眠いけど頑張るか~!

明日はやっとうちらの出番!

アメ村のSUN HALLでライブやります。

photo:01