コンニチワ、アメブロ~!

今日は新宿フリークでライブです。

今月はライブばっかりでいいね!みんな来て下さい。

iPhoneからの投稿はメールが難しいね。

写真はどうやったら載せられるとね?

はやくアメバーにならないと。