これがアメブロか!コンニチワ、アメブロ~!今日は新宿フリークでライブです。今月はライブばっかりでいいね!みんな来て下さい。iPhoneからの投稿はメールが難しいね。写真はどうやったら載せられるとね?はやくアメバーにならないと。